風俗利用者は実に多数、それ故店舗も多数。しかし、体験談を見れば賛否両論。風俗は利用者の人生の糧となるのだろうか。

身長が低い風俗嬢と69してみた。

僕の身長は182cmで、使った風俗嬢は152cmでした。かなりミニマムなサイズの子だったから、身長差実に30cmもあったんです。そんな子と69をプレイしてみましたよ。案の定、女の子のアソコを舐めることができませんでした。フェラされているから、こちらもクンニしてあげたかったのですが、身長差があだとなった感じですね。ただ、女の子の後ろからのアソコを見ることができて、その点は良かったなぁと思います。ぐっちょり濡れたアソコが目の前にあるから、それを見ながらフェラしてもらうだけでも、かなりの快感でした。こんなにも刺激的なプレイは、きっと他にはないと思います。次も色々と楽しみたいと思っているので、積極的に使って行けたら良いなぁと思います。次のプレイはきっともっと楽しめるだろうなぁと思いますよ。だって、彼女との身長差に慣れたから、プレイも深みが出てきそうですからね。風俗嬢は小さい方が良いのか。それはわかりませんが、とにかく風俗は最高です。

高身長女子な風俗嬢だった。

僕は身長の低さがコンプレックスな男です。身長は、なんと154cmしかありません。男でこのサイズだと、正直舐められます。僕がここまで大きくなれなかったのは、色々な要因があると思います。一つは遺伝、もう一つは運動不足、そして好き嫌いの多い趣向。これらが相まって、このちんちくりんな男ができ上がったという訳です。そんな僕の先日の風俗相手は、身長170cmある女性でした。かなり大きくて、僕の身長の小ささが目立ちましたね。彼女もまた、自分の身長にコンプレックスを持っている子でした。「もっと小さな女の子だったら、小動物みたいで可愛かっただろうなぁ」と風俗嬢自身がコンプレックスを打ち明けてくれました。お互いにコンプレックスを持っていたということもあり、その後は意気投合して、プレイを楽しむことができましたよ。意外な共通点で、風俗嬢と仲良くなれた点は良かったかもしれません。次もプレイしてもらえたら良いかもしれないですね。

本気で叩いてくれる風俗嬢のスパンキング。

スパンキングプレイは、本気で叩いてもらわないと意味がありません。先日使った風俗嬢は、僕のことを本気で叩いてくれる子でした。さすがに痛いと思ったのですが、それが逆に良かったんですよね。プレイも最高に気持ち良かったし、最高の時間を過ごすことができたから、めちゃくちゃ良かったんじゃないかなと思っています。風俗嬢は手の平を使って、僕の背中をペチペチと叩いてくるのです。その後、尻を本気でベチン!と叩いてくれて、真っ赤になってましたよ。風俗って、こういうプレイもできるから良いんですよね。次も色々と楽しめたら良いなぁって思っているので、積極的に使わせてもらいたいところですね。本気で叩いてくれる女の子なんて、早々いないので、僕はまだまだ使ってみたいと思っています。これからも僕のことを本気で叩いてくれる風俗嬢がいたら、その分楽しめるなぁと思いますよ。次も期待しています。いや、次こそもっと叩いてもらいたいです。